志津ベアーズ

佐倉市立志津小学校をホームに活動する女子ミニバスケットボールチームです

新入部員🏀募集中!
友情・ほほえみ・フェアプレイ
All for One, One for All 

印旛郡市春季大会🏆準優勝✨おめでとう✨

4/29、5/5、5/6の3日間にわたって印旛郡市ミニバスケットボール連盟春季大会が行われ、準優勝という素晴らしい成績を収めることができました!

応援してくださったみなさん、日頃より支えていただいている保護者のみなさんの力が後押しとなり、子供達が一生懸命取り組んだ結果だと思います。よく頑張った~!と思います。

子供たちの気持ちは、ここまで来れた喜びよりも、自分たちに足りないものがあって最後の試合に負けてしまったことの悔しさの方が大きかったようです。この結果に甘んじず、子供達と一生懸命頑張りたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

 おめでとうここがスタートライン!

志津ベアーズ SHIZU BEARS

inserted by FC2 system