志津ベアーズ

佐倉市立志津小学校をホームに活動する女子ミニバスケットボールチームです

新入部員🏀募集中!
友情・ほほえみ・フェアプレイ
All for One, One for All 

印旛郡市秋季大会🏆準優勝✨おめでとう✨

9/23~10/15にわたって印旛郡市ミニバスケットボール連盟秋季大会が行われました。ベアーズは、春季大会に続き”準優勝”という素晴らしい成績を収めることができました!

印旛郡市ミニバスケットボール連盟HP

第33回印旛郡市ミニバスケットボール連盟「秋季大会」最終結果

練習試合や合同練習などベアーズに関わってくださったたくさんのチームに刺激を受けて育てていただき、応援していただきました。日頃より支えていただいている保護者のみなさんの力も大きな後押しとなりました。一番は、子供達が一生懸命取り組んだ結果だと思います。よく頑張った~!と思います。

この場をお借りして、応援してくださったすべての人に感謝の気持ちをお伝えします。

『ありがとうございました』

子供達には、春季大会と同じ相手に敗れた悔しさがあったようですが、練習してきて試合で出し切れなかった、やりきれなかった差がでたと思います。この後、関東大会の千葉県予選に出場できる機会をいただきました。結果を踏まえ、今できることに一生懸命取り組むことが、ベアーズにできる最善の策だと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

 おめでとうまだまだ進化中!

志津ベアーズ SHIZU BEARS

inserted by FC2 system