志津ベアーズ

佐倉市立志津小学校をホームに活動する女子ミニバスケットボールチームです

新入部員🏀募集中!
友情・ほほえみ・フェアプレイ
All for One, One for All 

第34回印旛郡市ミニ連秋季大会🏀

9/23(日)八街市立八街北小学校会場にて予選リーグを闘います!

<対戦>
11:10 VS 白井ファースト
12:50 VS 桜が丘ミニバス
14:30 代表決定戦(勝ち上がりの場合)

第34回印旛郡市ミニ連秋季大会 組合せ表


1月に新チームがスタート、部員不足に悩まされながらの9か月でした。元気な下級生たちが入部してくれ、なんとか14名で今大会に臨むことができます!

思うように結果の出ない苦しいシーズンを過ごしてきましたが、
悔しさや辛さの裏で、自分自身が努力してきたことは決して自分を裏切りません!また、チームのためにやってきたことは、どんな形であれ必ず実を結びます!
やってきたことのすべてをぶつけられるように、チーム全員の気持ちを一つにして、大会を迎えたいと思います。

6年生、頑張れ!
あなたたちを応援してくれている、お父さんお母さん、卒業生etc・・・あなたたちがコートの中で一生懸命に頑張る姿をみて、応援したくなる、そんなチームを目指しましょう!
目標をもって一生懸命チャレンジしてほしいと思います。

目標 + チャレンジ = 成長✨
あなたたちの『成長』は後輩のよき目標であり誇りです✨

がんばれベアーズ🐻✨

選手とベンチ一丸となって頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします。

志津ベアーズ SHIZU BEARS

inserted by FC2 system